新規お問合せ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
プランニングが込み合ってきて渋滞中、脳みそも劇汗でフル回転中の木野です。
只今、プランニング4件、見積り2件、現場も進行中が3件、もう何ていうのでしょうか???
忙しいですがお客様に迷惑をお掛けするわけにはいきません。
ってことで今夜もまだまだ、、、さっさと食事するように家内から言われますので一旦夕食を取り自宅でデスクワークとなりそうです。

今日も新規のお問合せで目的地近くだったので資料をお届けしました。
が、まだ築1年か2年というピッカピカの住まいが建っていました。
インターホンを鳴らしたのですが応答なし・・・TELも繋がらず・・・ってことで先ほどメールをお送りしました。
というのも、最近同業者からの資料請求が多く、頭を抱えています。
是非Kino-izmの家づくりを見て欲しいという一心で資料をお送りしています。
Kino-izmがどのような家を建てているのか?同業者にも興味をもっていただくことは悪くはないのですが、一般ユーザーのようなフリをして資料請求してくることに対しては非常に不愉快です。
隠すほどすごいノウハウを持っているわけでもないので尋ねられるといつでもお話しするのですが・・・ネ!
このような理由もあり、こちらの事情もメールの中で説明させて頂きました。メールを読んでくれるといいなと思いながら、、、
同業者の方で資料が欲しいと思われる方は無料でお譲りすることは出来ませんが、、、正直に「同業者だけど資料ください」って言って欲しいですね。
できれば
団子やまんじゅう、笑
ケーキなどの菓子折りとか、汗
アイスクリームでも良いよ!蹴

さて、今日訪問しましたお客様のお宅、高台の住宅地で駐車場スペースが掘削されなななんとブロックが10段も積んでありました。
地震が来たら・・・と思うと、凄く不安な敷地、もちろん建て替える際はこの状態では申請が受理されませんのでその旨もご説明しました。
安心して暮らせる住まいを建てて欲しいですね。
プランニングに3週間ほど時間をいただきました。。。
長らくお待たせしますがどうぞご理解くださいネ。
IMG_0118_600.jpg

ほな、また,、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ