ゼロエネ住宅を建てる

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は夏の高校野球、決勝、履正社5vs3星陵、
履正社が優勝しました。
我が家の2人の息子も高校球児だったので、デスクワークをしながらバーチャル高校野球の音声を(ラジオ)最後まで聞いていました。
で、試合終了と同時に、電話が鳴る♪鳴る♪、皆、高校野球観戦してはったのかなと・・・笑
負ければ終わりという後は無い中で、高校生活の集大成、必死で白球を追いかける姿には心を打たれます。
勝った履正社も、負けた星陵も、どちらもおめでとうと言いたい。
周りに関係者は一人も居りませんが、、、笑

さて、、、
現場は、、、
香芝市・ゼロエネ住宅・T様邸、
急ピッチで進んでいます。
公募の予算枠の案内があったのが3月、それから申請を行い、着工許可を経て工事が着々と進んでいるのですが、どうも工期がキツイ、、、
そんなことを思っていたところ、全国的にもこういう案件が多いのか、、、少しは工期の延長が認められそうです。
でもそうそう油断はしておれません。
外部はタイベックを張り終え、通気胴縁を並べ軒天の下地桟を固定。
L1350740-1_600.jpg

内部は大工工事が進んでいます。
L1350730-1_600.jpg

ほな、また,、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ