休暇最終日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日の台風10号、予想に反してkino-izm地方では大した被害もありませんでした。
農家や漁師が心配して水路や海に投げ出されるというニュースには本当にお気の毒に思います。
生計を立てる為には命がけということなのでしょう。
しかし、
台風が来ると解っていて、これだけ事前にニュースで注意を促しているにもかかわらず危険が伴う河原へバーベキュー、これほど憤りを感じることはありません。
そりゃ夏休みはそんなに長くはないでしょう、でもね、予め気象庁が注意を呼び掛けているにもかかわらず今回のように河原へ出かけ、しかも川の中を改造した四駆で走っていたとは、、、
こんな人たちを救助するために出動するレスキューの隊員の事を思うと、、、隊員にも家族もいるわけだし、、、
大変な経費も掛かるわけだし、、、
費用を請求してもイイのではないかと思うのは私だけだろうか???

さて、夏季休暇最終日、今日から仕事という企業も多いようでTELも鳴りっぱなしでした、汗
そんな中、実家へ帰省してきましたと淡路の海苔をお届け下さったMi様ご家族、
プランも見積金額も確定し、これから準備に掛かります。
Mi様、今日は有難うございました。
先ほど、早速夕飯にヤッつけました!
mi190816.jpg

明日から通常業務になります。

ほな、また,、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ