モデルハウスみたいな家

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も酷暑、スポーツドリンク飲む⤴飲む⤴
午前中、ゼロエネ住宅・Ya様邸の引き渡し、
玄関ドアを開けるとひんやり感を感じましたのでYa様がお越しになるまで窓を開けずにおりました。
やっぱりこの空気感はダブル断熱特有だと思う。
奥様の第一声、「モデルみたいやな♪」と声も弾んでました。
「キノさんに建ててもらって良かった」という言葉には嬉しかったデス。着工前の道のりが険しかったので余計にそのように感じられたのかも知れません、知る人にしか解らないことですが。
Ya様、完成おめでとうございます!
いつも言うことなのですが、家づくりは完成して終わりではありません。
二人のお子様が成長される姿も見たいと思う、今後も末永く良いお付き合いをお願い致します。
本当に素敵な家なのですがブログに掲載できないのが残念です。。。

さて、引渡の立会が終わって、香芝市・ゼロエネ住宅・T様の現場へ、、、
昨日からアイシネン断熱工事を行っています。
丁度完了したところでした。
壁面がパンパンになるほど断熱材を吹き込んでいます。
IMG_5166-1-1_600.jpg

小屋裏もこのとおり(^^)v
これで外部の音も随分と静かになります。
IMG_5168-1-1_600.jpg

さてさて、
明日11日(日)~16日(金)まで夏季休暇とさせていただきます。
お客様にはたいへんご迷惑をお掛けしますがご了承ください。
メールでお問い合わせくださいました方には休暇明けにお返事させて頂きます。

ほな、また,、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ