引渡し立会い

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
奈良の最高気温37℃、今日も二度シャツ着替えますた、汗

朝一番はプランニング以来のお客様にご来店いただき、詳細をヒアリング、平屋か二階建てか?二つのご提案をする予定です。
プランの依頼や積算など、大変込み合っており、約1ヶ月という長期間の時間をご了承していただき恐縮です。
最良の最善のプランをご提案できるように知恵を振り絞って考えます。

さて、大和郡山市・Nt様邸、本日引渡し前の立会いを行いました。
ずーっと締め切っていた室内、2階へ上がると、「これくらいやったら全然まっしや!」とご主人様が、、、
今お住いのマンション、あるいは奥様のご実家と比べられたのでしょうか。。。
ま、高気密高断熱の住まいなので当然のことなのですが、入居前から性能の良さを少しばかり実感して下さったようです(^^)
あーだこーだと言ってみても中々こういう体感は伝えにくいものです。
やはりご自身で体感してみないと何とも言えないとしか言いようがないかも知れませんが、、、
でも、ご入居して下さったKino-izmの全てのオーナー様は「快適、涼しい、暖かい」という事を仰ってくださいます、これホントの話!!!

お盆明けにお引越し、入居です。
Nt様、新居完成おめでとうございます!
末永くお付き合いくださいネ!
対面造作カウンターの収納を見ておられるお二人の後姿を盗撮しておきました、笑
IMG_9932_600.jpg

明日は桜井市で引渡の立会いがあります。
明日も暑くなりそうです、汗

ほな、また,、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ