今日はおイモ~

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
本格的な梅雨の季節、九州では局地的な大雨というニュースも。。。
私たちの地方でも断続的に雨が降っていて明日からのT様邸の基礎工事に少なからず影響が出そうです、汗

昨日は建て替え計画のご家族が来店して下さいました。
ハウスメーカーなどは営業マンが嫌でも訪問するので避けている...とか。
私のブログを細かく読んで頂いているようで大変うれしかったです。
これから本格的に進めていかれることなので、何社もお話しを聞かれたらと生意気にもアドバイスしました。
折角、ご自宅の図面などを持参されたにも関わらず、コピーさせていただき、ファーストプランのご提案だけでもすれば良かったナと反省しております。
このブログを書き終えたらメールにてご連絡してみようと思います。

さて、最近新規のお問い合わせが急激に増えてきました。
昨日も今記したように新規の方のご来店があったし、資料請求による発送も増えています。
「これから行っていいですか?」とTEL頂きましたが、もう土日は予定がパンパンで今週と来週は無理だとお伝えしました。
再来週にはお越しいただけるのだるか・・・この方も名前もお聞きしなかった、少し雑な対応だったと反省、汗

さてさて、そんな慌ただしい日常が続いていて、今日は昨年秋にご入居して下さったTb様のお宅訪問。
というのも元々地元の知り合いである外構業者さんにエクステリアをお任せしようとしておられたのですが、どうもチグハグで意見が合わず、、、
「こんなことなら最初から木野さんに任せておけばよかった!」と嬉しいことをお話しして下さいました。
で、こちらのお宅、いつも何かしらご用意して下さってます。手ぶらで帰ったこと無いかも。。。
今日も実家で採れたおイモ~、と言って紙袋にいれて下さいました。
Tb様、いつもありがとうございます。
ご期待に副えるようにガ・ン・バ・リ・マ・スッ(^^)v
IMG_9572_600.jpg

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ