ゼロエネ住宅間もなく着工

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
先日より香芝市で行っていた解体工事が完了し、いよいよゼロエネ住宅が始まります。
その性能は、、、耐震性はもちろん耐震等級3(最高等級)、
外皮平均熱還流率Ua値は0.38、この数値の凄さは下記の表をご覧ください。
この数値、小さいほど性能が良いということです。
image_kubun170820.jpg

image_kubun02.jpg

今回建築するエリアは全国を8地域に区分された中の5地域となります。
5地域の基準は0.87に対して、こちらのゼロエネ住宅は0.38と基準の性能を遥かに上回るばかりか、北海道基準も余裕でクリアしています。

L1340466_600.jpg

また、一昨日には現在進行中の現場に協力会社の技術者が来て、他社の得意先が気密測定してようやく0.9を実測、1を切ったらしいですが、中々それ以上の性能を実測できないとのこと。
そこでKino-izmがどのようにしていつも0.3という数値を測定しているのかをお尋ねに来られたというわけです。
現場を見ても簡単にわかるものではありませんが、施工時の注意点を少しお話ししました。
県内の他社もKino-izmの性能に眼を向けてくれているのかなと思っています(^^)

如何ですか!
Kino-izmの住まいは高い性能を誇っています(^^)v

さて、、、
明日はKino-izmの現場で気密測定です。
また測定結果も公表いたします!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ