真面目にコツコツと...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夜も現場ブログです。。。
大和郡山市・Nt様邸、
今日は防蟻処理作業。
実は予定していた職人さんが体調を崩され、急遽お手伝い!
白蟻対策協会で認定されている薬剤は毒性が強く、全身を防御し、防毒マスク等を着けて作業しないと身体に影響が出るのでお手伝いするのは躊躇するのですがホウ酸による防蟻は人体への影響は大したことが無いため、お手伝いすることが出来ました。
決められた基準より多い目に噴霧、お手伝いの特権(^^)v
IMG_9214-1_600.jpg

ベランダの防水も綺麗に仕上がりました。
IMG_4047-1_600.jpg

桜井市・Y様邸の宵組が完了、明日は足場の架設、そして週末には上棟、
宇陀市・Ha様邸は大工工事が完了、内外部の塗装工事に掛かりました。
香芝市・T様邸建て替え現場も近日、解体工事に取り掛かります。

また、大手で売却依頼している方が相談に来店されました。
実は前々から住まいに何か不具合などあれば「木野さん!」とお声をかけていただいていましたが、買い替えの相談があり、査定をした後、偶然にも大手の話を聞かれたそうです。その担当者は調子のよいことを並べ、挙句の果て内容の説明もせずに媒介契約書に印鑑を捺させたらしいです。
大手だからと期待に胸を膨らませ、、、1ヶ月経っても2ヶ月経っても案内がないことにようやく気付き、改めて弊社に相談に来られたのです。
「やっぱり木野さんに全面的に任せます。」と。。。
私の説明が間違っていなかったことに気付いて下さいました。
真面目にコツコツと歩んできて良かったと思いました。
良かった!良かった!

さぁ、色々と案件も増えてきましたし、シッカリと気を引き締めて暑くなる夏に向けガンバロー!!!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ