平成から令和へ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は平成最後の日、TVではカウントダウンの時計が表示されています。
夕方5時には移動中の車内のTVで陛下のお言葉を拝聴しました。

私の平成を振り返ると、、、
平成元年に今、Kino-izmの現場監督に汗を流している長男が誕生、その後、次男、長女が誕生、3人の子に恵まれ、子供たちを一人前に育てるために毎日全力で進んでまいりました。
平成10年にはキノハウジングという屋号で独立し小さいながら自分の城を手に入れ、出会った人たちとコツコツと家づくりをしてきました。
今一度振り返るとアッという間の21年間、間もなく開業した5月3日を迎えようとしていますが、21年目は平成ではなく令和元年で迎えることになりました。
令和時代へと移っても今まで通り、何も変わらず、家づくりについては日々研鑚し今以上に素晴らしい家づくりを行いたいと思っています。
これからも毎日、全力で歩みます!

さて現場は・・・
大和郡山市・Nt様邸は基礎工事が完了し、給排水の配管敷設工事に取り掛かりました。
5月15日の上棟目指して、準備を進めて行きます。
L1330519-1_600.jpg

さて、先日外部の改装工事を完了しました天理市・M様邸、
今度はトイレの改装工事の依頼がありました。
幸い1階、2階に計2か所のトイレのあるお宅です。
1箇所づつ、改装して行く予定、、、なのですが、
1階トイレはDIYにより化粧フロアを張られており、しかも隙間を丁寧にコーキングを詰めておられます。
これがもしかしたら、強敵となるかも知れません!
先ずは見積もりから取り掛かります。
L1330508-1_600.jpg

L1330509-1_600.jpg
しかし、、、まぁ、もうすぐ30年使っておられるトイレ、長持ちですね~

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ