ゴールデンウィーク突入

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁☂
世間は10連休のゴールデンウィークに突入しましたね。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
地元は心なしか(?)ひっそりとしています。しかし、郊外へ出掛けるとレジャーの家族連れの自動車が多く、県外ナンバーの車もたくさん見かけます。
Kino-izmは5月3日~6日まで休業とさせていただきます。

さて連休中の現場は・・・
現在基礎工事中の現場が大和郡山市・Nt様邸と桜井市・Y様邸、そして大工工事造作中の宇陀市・Ha様邸では階段を掛けました。
今回は大手建材メーカーの規格品の階段を使いましたがこういうメーカーの規格品は融通が効かない、というかこちらの要望を中々くみ取ってくれない。
さらに、、、必要な部材が入ってないのに、こちらの注文していない不要な部材が入っていたり、、、汗
建売住宅や建売住宅屋の規格住宅ならこれで良いのかもしれないが、私には妥協できません。
メーカー担当が何度か打ち合わせに来てくれていますが、やはり規格品には限界があるようです。詳しくは避けますが、、、こんなことを言うと傲慢に思われるかもしれませんがこういうのを使うビルダーとは一緒にされたくありません。
連休中に対策練ります(`.´)ゞ
L1330485-1-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ