打合せは楽し♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
あと10日で平成が終わり、新しい年号へと切り替わります。
不動産売買の契約書でも契約日は平成、でも残金決済の日付は令和と記して契約を結びました。
新鮮な感じがあるとともに、もうひとつシックリこない契約書の作成。。。
平成の時もそうでしたが、すぐに慣れてしまうものなのでしょう。

さて、今日は新規のお客様にご来店いただき、Kino-izmの家づくりについて2時間ジックリとお話しさせていただきました。
未だどちらの工務店で家を建てるのか?検討中ということで他社で聞いてきた情報、ご自身で調べられた事柄など、色々とお聞かせいただき、その上で、お尋ねになられた工法・仕様材料等の良し悪しを私の考えの中で述べさせていただきました。

帰り際、「素人目線で解り易かった」とお褒め頂き、恐縮いたしました、汗
午後は、先日着工したばかりのY様と設備仕様内容などを打合せ、こちらもあっという間に2時間半、やっぱり楽しい時間って過ぎるのが早いですよねー!

さて現場は、、、
Y様邸で基礎配筋検査を行いました。
もちろん一発合格、そして大和郡山市・Nt様邸ではベースコンクリートを打設し、立上りの型枠を組みました。
週明けにコンクリートを打設します。
L1330255_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ