奈良で高気密・高断熱の家を建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日、ご来店下さった初対面のお客様、
「少しでも良い家を建てたいと色々なビルダー、ハウスメーカーを回りました。
でも、何か違うんです。断熱の性能を尋ねると、この辺ではそんなに高性能な断熱材は要りませんよ!と言われたり、そうかと思うと中気密が良い(?)とか。」
情報が溢れている世の中、色々なことが言われてそれぞれ微妙に違ったことを言うことで、こうしたユーザーさんを描き回しているのかもしれません。
それが本当に正しいものであればいいですが、大半が自社の都合や予算内で抑えるがための作戦であったり・・・
色々とお話をお聞きして、最後は「やっと本当に依頼できそうな会社に出会ったようです!」と嬉しそうにお話しして下さいました。
まだまだこれから、土地探しのお手伝いから家づくりのスタートですが、家が完成し、引っ越しして、何年も暮らしてから「キノハウジングに頼んで良かった!」と感じてもらえるような家づくりに携わりたいですね。

さて現場は、、、
宇陀市・Ha様邸、
明日から外部の透過防湿シートの施工です。
L1320903-1_600.jpg

大和郡山市・Nt様邸では、今日から基礎工事に掛かりました。
先ずは土鋤取り、ポコポコと柱状杭の頭が見えています。
L1320935-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ