中間検査 in 宇陀市

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
桜も満開、数日後には葉桜になりそうな・・・この10日間のために1年間じっくりと地中から取水し、太陽の光を浴びて、暑い季節や寒い季節を耐え忍んで綺麗な花を咲かせる準備していると思うと「何と健気なんだろう」と思う。

さて今日は宇陀市・Ha様邸でハウスプラス住宅保証と建築確認検査機関の中間検査を行いました。
中間検査では柱と梁を固定する金物や耐力壁の釘の打ち方やピッチ(釘の間隔)を中心に申請通りに工事が進められているかを検査します。
今回の住まいの施主様は某瑕疵担保責任保険法人の現場検査員であり責任者を務めてこられた方なのでその情報も検査機関に伝わっており(名前だけで業界ではすぐにわかるほどの有名人だから)、今日、検査に立ち会いした検査員の方も、どこか見落としがないか隅々までチェックしていただきましたが見落としがゼロで「あー、おもろないな~笑」とお話しされていました。
そりゃ当たり前です、一昨日、シッカリとチェックしていただいたのですから~♪やはり流石です(^^)v
Kino-izmもこのような方にお墨付きを頂いて本当に嬉しいです。
IMG_8865_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ