ご来場 御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は橿原市・Tr様邸で完全予約制完成内覧会を開催致しました。
全部で9組26名+お腹の中の赤ちゃん1名=27名の方に内覧していただきました。
午前10時~午後3時までの時間帯でご予約を承っていたのですが、今回の内覧会、予約申し込みが多かったため時間帯によっては数組のご家族が重なり合っており、ゆっくりと内覧頂けなかった方も居られました。
また、お子様連れのご家族の方には「口うるさいな~」と感じられないかな?と思いながらも、「壁にもたれない」「お父様、お母様と手をつなぐこと」「手袋着用」etc、色々と細かいことを申し伝え内覧して頂きました。
大切な施主様が快くお貸し下さった住まいなので、今日お越し下さったご家族の方たちはどの方もご理解下さってると思います。
さて、どのご家族もそれぞれ視点が違います。これでこそ十人十色、様々な家づくりの序章として、何か一つでもヒントを得てもらい、今日の1ページを綴って下されば嬉しいです。
最後に、大切な入居前の住まいを快くご提供して下さったTr様には、大変ありがとうございました。
来週にはご入居の運びとなります。
残された仕事をキッチリと完了させるよう努めます。
写真は朝一番、最初ご来場者は男前のクルマでお越し下さいました。
IMG_8751-1-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ