完成内覧会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は風が冷たいうえに花粉がいっぱい飛んでいました。
花粉のせいで鼻水、涙が止まりましぇん(X_X)

さて、今日は午前中、県内の某役所・農業委員会を訪れ、農家住宅の申請について調査し、その後ファーストプランを施主様のもとへお届けしました。
沢山ご要望をレポートに書き記してくださっていたのですべてを反映すると結構大きな住まいになりました。。。
でも、、、「木野さんに任せようと思っています」と仰って下さり、気分はルンルン、笑。こんなことを言うと、外見は変なおっさんにしか見られないでしょうけど、心は少年のままなのです(^^)v
その後、宇陀市・Ha様邸現場へ、、、
隣のアパートオーナー様が庭に草が生えて草刈りが大変なのでコンクリートを打ってほしいとのことで、工程の中でやり繰りして今日はそのコンクリートを打設しました。
もちろん本工事も忘れて居ません。
L1320510_600.jpg

エコキュートの基礎もバッチリ!
L1320516_600.jpg
いよいよ上棟のスケジュールが見えてきました。
各職人・業者の皆さんと工程を擦り合わせ調整しなくてはいけないですね。

さてさて、間もなく竣工を迎える橿原市・Tr様邸では来る3月24日(日)、完成内覧会を行うことが決定しました。
施主のTr様ご夫妻も「一日だけと言わず二日も三日もどうぞお使い下さい」と快諾してくださいました。
いつものように1時間に1組限定で全6組の方へご案内が可能ですが、既に午前10時の枠に予約が入りました。
残り5枠、ご興味の持って下さる方、是非Kino-izmの拘る住まいをご覧ください。
ご予約はホームページからお願いします。
http://www.kino-izm.com/event/2019/03/-in-40.html

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ