完全予約制完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁

今日は橿原市・Ak様邸で完成内覧会を行いました。
ご予約の方、1組キャンセルがあったものの今朝、急遽内覧を希望された方が居られたので5組15名の方をご案内しました。
いつものように、家づくりについて皆さんそれぞれご自身で感じられたことをお話しされていましたが一番うれしかった言葉は、「他社と比較して丁寧な仕事をされている」とお話しして下さったことです。
これは完成した住宅を沢山見て廻らないと判らないことでしょうけど、見れば見るほど色々なところに目が行きます。
パッと見る限りでは気づかないこともありますが、少し目を凝らすと手抜き・仕事が雑だと判るものなんです。
今一度考えてみると今回のAk様邸、同じ分譲地で同時に5~6現場の作業が進んでいます。
他社の工事現場の進み具合と比較すると弊社の現場が一番遅いように思います。
そうかといって、別に日数をロスしていたり工程を組むのが下手なわけでもありません。いえることは作業のスピードが他社よりも遅いということ。
それだけ丁寧に仕事をしているということの証だと思うのですが如何でしょうか!
コツコツ丁寧がモットーです。子、孫へと受け継いでもらいたいから・・・これがKino-izmなんです!!!
IMG_8369_600.jpg

大切な住まいを快くご提供して下さったAk様、ご協力していただき、有難うございました。
いよいよ明後日、引渡しの日を迎えます。
祝・完成、おめでとうございます!

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ