週末の予定

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
いよいよ3月に入りました。
少しづつ温かくなり、花粉も飛び回っており、目がかゆく鼻水が出てきて、デスクワークでも集中力を維持できません。
本当に花粉症の人たちには嫌な季節ですね!
シッカリと換気計画の出来た住まいであれば窓を開けて換気する必要も無く、花粉が家の中に入ってくることがありません。
もちろん換気計画を設計通りに機能させるためには気密・断熱計画が最低限出来ていることが前提ということもお忘れなく。

さて、明日はタカラスタンダード奈良ショールームでイベントが行われます。
Kino-izmも協賛させていただき、午前10時~午後2時半頃まで待機しています。イベントは午後5時まで行われています。

明後日は、橿原市・Ak様邸で完全予約制完成内覧会を行います。
本日時点で12時の枠がまだ空いています。
ご興味を持って下さっている方には是非Kino-izmの施工例をご覧頂きたいなと思っています。

写真はUd様邸、リビングと和室を繋げ、普段は解放されており子供さんの遊び場所となっています。
小上がりとなっていて、畳を一枚づつ捲ることが出来、段差の空間は全て収納として使えるようになっています。
いちばんリビングよりのところは引き出しとしておもちゃなどを入れる収納としてお使いいただいております。
ちょっとした工夫で空間を無駄なく収納として使えます。
こんな空間もイイと思いますヨ!
NZ6_9097a_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ