花粉所の季節です!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も日中は温かい一日でした。
花粉が飛び始め、花粉症の人たちには嫌な季節ですね・・・私もその一人ですが、汗
今日も外へ出て5分も経たないうちに眼がカユイ、鼻水が出る、クシャミ、喉がゼロゼロ、集中力が続きません(T_T)
花粉症の人が居られるご家族には、こういう季節にいくら天気が良くても窓を開けて風を通したり、布団を干すなどしてはいけませんよ!
そんなことをしてしまうと花粉を家の中に入れてしまうことになります。ご注意ください!
家の中に花粉を入れないようにするためには、住まいの性能の高さが大切です。断熱性能はもちろんの事、気密性能を高くし、隙間をとことん無くすこと、そうすれば換気計画がシッカリと成立します。
換気計画が計算通り(設計通り)に成立すれば、わざわざ窓を開けて換気することなんて必要ありません。
住まいの性能で花粉症に打ち勝ちましょう!!!

さて、
橿原市・Tr様邸では明日の足場解体に先立ち、防埃シートを外しました。
完成まであと3週間足らず、、、
工程に余裕はありませんが無事に引き渡しが出来ますよう現場に関わる職人たち一同、力を合わせて頑張っていきます!
IMG_8349c_600_1.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ