快適な住まいを手に入れよう♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
いつも断熱・気密の重要性を訴えています。
昨年春よりご相談があり、十数社の家づくりを見てKino-izmを選んでくださったAa様、
年初に引越しをしてそろそろ3週間ですが、既に断熱・気密性能の良さを体感して下さって、今日は嬉しいメールを頂きました。
写真をお送りいただけるとのことですが取り急ぎその内容をお知らせします。

リビングが吹き抜けで2階に洋室3部屋、そしてロフトというプラン
「エアコン1台で、17度設定です。
リビングは21度位、二階とかトイレとか少し低いですが、家全体が暖かいので、
低い温度設定でも寒くありません。
ロフトが温度が高いのかと言うとそうでもなくて21度位でした。
ビックリしたのが、保温力。
朝、嫁が出る時エアコンを切ります。(21度)
日中の日射もあるとは思いますが、帰ってきても18度位との事。
これは、24時間換気の設定も効いてると思います。(DCタイプのみの設定です)
あと、エアコンなので湿度50%位で洗濯物が良く乾きます。
除湿機が不要になりました。」

エアコン1台で住まいをこのような快適な環境にすることができます。
もちろんそこには性能だけではなく、プランニングによるところもありますが、、、
こういう嬉しい生の声がたくさんお聞きできるよう、まだまだ頑張らないといけないと思います。

写真はリビング階段をスケルトンとして通風も細かく考えた住まい。
もちろんKino-izmの施工例です。
i0126-1_600.jpg

さて、、、
週末2月3日(日)の構造見学会
完全予約制で残り1組のご予約をお待ちしております。
10:00×、11:00×12:00○13:00×14:00×15:00×

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ