隠れたところこそ大切です!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
いよいよ年の瀬が迫ってきました。
今日も金融機関の方が2行来社して下さいましたが、そのうちの1行の担当者が「良いお年を!」とご挨拶して下さったのです。
ちょっと早いのでは?と思ったのですが今年も残すところあと13日、2週間切りましたね、汗
やり残したことはないのか?自問しながら答えを探しています、、、

さて、今日はAk様邸で外壁に断熱材を張る作業を行いました。
これだけの作業を行うのに2人で丸1日かかります。
今日も完了したのが17時、日暮れ前でした。
L1310265_600.jpg

L1310264-1-1_600.jpg

ピッカピカのシルバー、、、近所のおばさんが散歩途中に見て、「これはガッチリしたるな~」と言うてはりました(^^)
良くお解りですねぇ!
断熱材は完成してしまうと見ることが出来ません。
だからといって蔑ろに出来ないのも断熱材なのです。いやいや隠れたところを蔑ろにしているというわけではございませんので、、、笑
快適な住まいの為、光熱費を抑え家計に優しい住まい、そして結露という建物の天敵から守り、建物の寿命を延ばすとともにそこで暮らす家族の健康も維持してくれるという大変重要なモノなのです!
ワッカルカナー???

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ