お歳暮の季節です。

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も寒い一日でした。
先ほど、自動車の外気温センサーは3.0℃
さて今日は、築5年を経過しましたKu様が火災保険の更新に来店して下さいました。
そして毎年同様、今年もお歳暮をお届け下さったのです。
Kino-izmでは毎年お歳暮が30個程届きます。
いつもいつもお気遣い下さり、「住まいで何か心配事ありませんか?」と言っても気を使われてなのか?何もないと仰って下さったこともありました。
「大切な住まいです、何かあったら少しでも早くお聞かせ下さる方がメンテナンスも軽くて済むこともありますので気を使わないで下さいね」と。
そんなことを申し上げたこともあったなーっと、数年前を思い出しました。
約1時間、お茶を飲みながら近況をお聞きし、お元気に暮らされているのを拝見させてもらって私も何だか嬉しかったです。
Ku様、いつもいつもありがとうございます!
今年もこの焼酎、ガッツリとお正月にヤッつけます。
181210_IMG_7444.jpg


ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ