オーナー様来店

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
あっという間の週末も終わり、、、
週末と言っても基本Kino-izmは営業しています。
桜井市・Aa様邸では日曜日にもかかわらず、近隣に迷惑の掛からない内装工事・塗装工事を進めています。
その他は工事も休日。
事務所では築9年になるKino-izmのオーナーのK様がご家族で遊びに来てくださいました。
もちろん手ぶらじゃないですよ~ん。
いつもお気遣いして頂き、本当にありがとうございます。
IMG_7400_600.jpg

午後のティータイムにお腹に入りましたとさ(^^)v
そしてもう一つ、私が欲しいものの一つ、本物ではなくミニカーですが、嬉しかった。
他のカレラと並べておこう。。。
IMG_7399_600.jpg

では今日はこの辺で・・・

あ、明日から新しい現場が始まります。
師走、、、走るぞっ!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ