Merry Christmas

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
クリスマスですネ!
我が家のクリスマスケーキはシンプルなクラシックバターケーキ、幼少期を思い出しますが最近はもっぱら生クリームのケーキが主流ですね。
cake.jpg

みなさんはクリスマスをどのようにお過ごしでしょうか!
年末にかけて寒さが増すようです。
私の周りでもインフルエンザでダウンされている方がチラホラ、手洗い、うがいはマメに行いましょうネ!

さて、今年も残すところ、あと3日、
現在進行中の現場3物件も予定通り進んでいます。
E様邸は大工工事が進行中、
Tr様邸は基礎工事が完了し、先行で給排水管の工事を行っています、写真撮り忘れた、汗
で、Ak様邸は断熱工事を行いました。
断熱はいつものアイシネンです。
ご覧のように柱よりも内側に膨れ上がっていますがこの状態では石膏ボードを貼ることが出来ず、柱の面までそぎ落とします。
L1310326-1_600.jpg

こんな風にね、、、!
これで外部の断熱材と合わせてダブル断熱の完成、窓を閉め切ると一段と静かになります。
断熱効果も抜群、あとは気密測定を行い、断熱気密に関する全ての作業が設計通りに行われているかを確かめます。
L1310327_600.jpg

さて、昨日はPCの調子が悪くてブログアップも出来ませんでした。
一日遅れですが、お客様からいただいたレインボーラムネ、最近生駒方面に行かないので中々手に入らなかったので久しぶりに頂きました。
Mさま、いつも手ぶらでお越しになることがなく、何かしらお届けして下さいます。
今回も有難うございます。
マタオネガイシマス
いやいや、ほんとうに次回からはお気遣いなくお越しくださいね!
mo181224.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ