気遣いに万歳!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨夜降り出した雨も早朝にはあがり、お陰さまでE様邸の基礎工事に影響がありませんでした。
っていうことで工程通り、立ち上がりの型枠を組む事が出来ました。
配筋の被り厚が確保できているか、今回もチェック!
e_kiso181106.jpg

明日も晴れそうだしコンクリートも大丈夫だナ!

日暮れの仕事帰りにMo様が購入予定の土地資料を持ち、お立ち寄りくださいました。
その手にはコンビニ袋、わたしの大好きなモンブラン、ロールケーキ、だんご餅まで入ってますやんか(^^)
息子と同世代、先日も打ち合わせにお越し下さったときも手土産を持って来られたし、今日も、、、
良く気がつくなーと思う以上に、本当に嬉しい。
コンビニのラベルが貼ってありますがこのモンブランは他とは違います!唯一無二のものです、嬉
Mo様、本当にありがとうございました。既にお腹の中に入りました。。。
これで空腹から逃れられてもう少し残業できそうです、汗
mon1811106.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ