論より生の声(^^)

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は奈良住まいと暮らしの年鑑2019への掲載の為、Kino-izmのオーナー様のお宅へ記事を書いて頂くライターさんの取材に同行しました。
訪問したオーナー様はK様、昨年10月にご入居して下さって丁度1年を過ぎたところで、Kino-izmの住まいで1年を通じて体感して頂いた感想をお話して下さいました。
「夏は少しの冷房でリビングから2階の寝室まで快適、しかも24時間つけっぱなし、電気代は3千円くらい」
「冬はリビングに設置した蓄熱暖房機1台で家中暖かく、子供たちも素足で走り回っていた」
いちばんアピールできるポイントと言えば上記の2つでしょう。
他にもプランニング、造作、細かな仕上げの寸法など、ベタ褒めして下さいました。
美味しい珈琲もご馳走して頂き、あっという間の1時間でした。
どんな記事になるのでしょうか???
k_intevew181103_600.jpg

午後は、某瑕疵担保責任保険の指定法人の現場検査官の方に「ご自身の住まいをKino-izmで」ということでご契約を結びました。
毎日奈良県内を中心に3~4現場の検査に立ち会っておられます。
数々の現場検査に携わってきた経験から、「自分の家をどの工務店に依頼するか・・・」と。
たくさんの現場の検査をされている当事者の方が、たくさんの工務店のある中からKino-izmを選んで下さいました。
現場検査官にご指名を頂ける、これほど嬉しいことはございません。
もちろん、現場では厳しいチェックもされることでしょう。
でも、、、嬉しい、自信になります!
これからは「現場検査官が選んだ工務店」というキャッチで宣伝しようかな~~~と。

さてさて、
今日はもう一つ嬉しい情報を!
Kino-izmで建てて下さったオーナー様には「生の声」というアンケートをお書き頂いております。もちろん任意ですが。。。
で、7月にお引き渡しをしましたM様より「生の声」をご夫婦お二人からいただきましたのでご披露させて頂きます。
先ず、ご主人さま
(クリックすると画像が大きくなります)
m_namakoe181103_1.jpg

つぎは奥様
m_namakoe181103_2.jpg

このアンケートでは、ご夫婦お二人とも大変見易くて綺麗な字体でで、嬉しい事柄をたくさん書いて下さいました。
これから家づくりをお考えのご家族には是非、このような生の声をご参考にして頂き、家づくりのパートナーともいえる工務店選びの参考にして下さいね。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ