最新を考える。

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も来客の多い一日でした。
店内のネット環境も従来のプロバイダーでは午後8時以降大変速度が落ち、アップデートを考えていたところにNTTから新しいサービスがなんちゃらというような営業があり、NTTのサービスなら安心と思い、契約したのですがこれが全くのデタラメ、NTTのサービスを買い取り、別会社が行っているサービスでした。
「何もすることはありません」という一言を信用したのですがとんでもなくデタラメ、結局プロバイダーの設定を変更しなくてはならず、しかし変更する知識が無く、結局たった20分程度の作業を依頼するだけで3万円とビックリするような費用が必要になったり。。。(時給なんぼやねん)
他に、建材の売り込みが3件、中でもLIXILの担当営業マンはタイルの新商品について提案して頂いた。
月末に大阪市・堂島フォーラムで展示会がありご招待受けたので行ってこようかなーっと思っています、時間があれば...という条件付きですが、、、
lixil181018.jpg

Kino-izmのオーナー様も時々遊びに来て下さいます。
今日も大きな箱詰めの柿を届けてくださったK様(写真撮り忘れました)、そういえば一昨日、とらやの栗羊羹を届けて下さったNs様、美味しかったですよぉー!
本当にいつもKino-izmにお気遣い頂き誠に有難うございます!
toraya181018.jpg

さて、月末には新しい現場の着工、そして来月にも2件の着工を控えており、準備に追われています。
ってことで、間もなくMidnightですが、もう少しガンバリマス

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ