先行床下配管

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も爽やかな一日でした。
台風25号が日本海を北上と予報が流れています。
今回はそれほど影響はなさそう(と見た!)。。。でも絶対っていうことはゼロ%だと思うので注意が必要ですネ!
特に日本海側の方々には早い目に十分な対策を取られるように願います。

さて、今日は午前中に木津川市・Tb様邸、竣工検査を受けました。
何一つ指摘事項はなく一発合格でした。

また、来週末上棟のAa様邸では建物床下に配置する給排水管の先行工事、建物が建ってから床下に潜ってこれだけの作業はとても出来ません。出来たとしても大して良い仕事が出来るはずがないと思います。
やはりどの作業の職人も同じ人なんです、十分な空間の中で十分な時間と道具を使わないと良い仕事が出来ないと私は思います。
いつものようにブルーの管が給水、オレンジの管が給湯、ねずみ色の太い管は排水管です!
L1290102-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ