55th Birthday

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日は台風24号が奈良県を通過しました。
事前に沖縄や九州地方の被害と先日の21号の強大さを見ていると凄く不安でしたが地元は何ともなく、またKino-izmの現場やお客様の住まいも何ともなくホッとしております。

さて、今日は私の55歳の誕生日なのです。
もうこの年になると誕生日ということなんて全く気付かず朝から仕事に汗を流しておりましたが、Facebookでは「おめでとう」とメッセージをいただいたり、TELで祝って下さる方も・・・TELよりも
ケーキが良いな、笑
とにかくお祝いのお声だけでも大変うれしいですが、逆に老人に向かっているようで少し気持ちも凹みます、汗

さてさて、、、
今日も現在着工準備をしている現場の構造体フレーミングや耐震等級3に対するチェックをテーブルいっぱいに図面を広げて行いました。
181001_IMG_6824_600.jpg
見落とすといけないので私、設計事務所、プレカット工場、LIXIL高性能住宅センターと4重のチェックを行います。

木津川市・Tb様邸の現場は、、、内装ドアの取り付けとウッドデッキの作業を数日で行います。
181001_L1290091_600.jpg

さて、自宅からは誕生日だから早く帰ってくるように連絡が入ったのですが、もうチョッと頑張ります!


ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ