真面目にやろうよ!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は三連休の最終日、午前、午後と2組のご家族と打合せを行いました。
その中の1組の方とは来週契約を結ぶ予定です。

さて、、、
基礎工事進行中のAa様よりTELが、、、
お話しの内容は、隣で工事している業者がこちらの電気を使っているところを見たとのこと。
これってどうなんでしょう?
私はその話をお聞きして「やっぱり!」と思った。
というのも先日より何度か水道も勝手に使われているよな形跡があったのです。
蛇口の位置を覚えておいて再度確認すると違う位置、、、姑息ですがその行為に直面しない限り証拠もなく何とも言いようがないのでね。
こういうモラルの無い業者、なかなか無くなりませんね。
もう何度目か?わからないですが、どんな気持ちで他所の水道・電気を使うのでしょうか?
これって立派な泥棒ですからね!
面と向かって注意したところで、こういう癖って治るものでもないと思うしつまらないことにエネルギーを使って逆切れされ、大切な現場に何かあるとそれこそ施主様にご迷惑をおかけすることになるので、当面我慢してジーッとしておこうと思います。
おそらくこんな程度の低い業者なので仕事も大したことないと思います。
あ、ボヤキはこれくらいにしておこ~ぅ。
みんな真面目にやりましょうよ!

写真はkino-izmの看板犬・桃太郎、今日も休日出勤で接客に勤しんでおりました(^^)
たまにはこんな写真でもいいですよネー!
momotaro180924.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ