快適な住まいを建てよう!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
数日間涼しかったのにまたまた暑くなりそうです。
しかも台風20号が直撃の予想、、、
明日は現場で足場を囲んでいるシートを四隅外す予定です。

さて、暑い夏が通り過ぎようとしています。
でもまだまだエアコン無しという訳には行きません。
今日も今春引き渡しを終えました桜井市・Ts様とTELでお話ししていると、エアコンの効き具合に大変喜んでおられました。
やはり躯体性能って大切なんだなと改めて感じておられるようでした。
一方、同じ職場の同僚の人が他社で新築の住まいを手に入れられたのですが、エアコンが全然冷えず、「今年の夏は異常な暑さだから」と半ば気候のせいにしておられるようで、「そうじゃないんだけどな~」と思うばかりです。
なかなか解ってもらえないだろうなー、爆

今日は着工準備に掛かりましたAa様邸、確認するところがあり、現場に行きました。
地盤調査の際には全く生えてなかった雑草がたくさん生えてました。
草引きせなあかんな!
IMG_6253_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ