M様邸引き渡しの日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
台風7号が日本海を通過して近畿地方も所々で被害が出ています。
さらに今夜から雨脚も強くなりそうです。
皆さん、ご注意ください。

さて、今日は橿原市・M様邸、引き渡しの日でした。
昨年の10月初旬に、ホームページをご覧になり、資料請求のお問合せを頂きました。
弊社以外にもたくさんの住宅会社をご覧になり、検討されていましたが「温かい家に住みたい」という強い願いを持っておられたような記憶があります。
そんな願いに応えてくれる工務店と認めてもらえたのかなと契約を結んだ後、感じました。
今年3歳になるボクの名前はKino-izmの現場管理を行っている私の息子と同じ名前、余計に親近感がわきます、、、というか孫という感じですが、汗!「シャチョーさん」と呼んでくれます、嬉
打合せや決定事項の大半は奥さまが、メールで指示をして下さいました。時には深夜ということもありましたね!
標準仕様の無いKino-izmの住まい、だからこそ決めごとが多いのかも知れません。
でも、その分、悩んだことや気に行ったものに対する愛着も数倍、いや数十倍あると思います。
小さな工務店だからこそできることをシッカリとこなせたかなと思っています。
これから、数十年、いやもっと・・・かな?!
お付き合いが始まります。
心をこめてつくりあげたKino-izmの住まい、大切に使っていただき、ご家族皆さん幸せに暮らしてもらえるように、何かあったときには飛んで行きたい、そんな風に思っています。
M様、たくさんの住宅会社の中から弊社をお選びいただき、有り難うございました。
どうぞ末永いおつきあいをお願い致します!
L1270972-2_600.jpg

ひと通り、取り扱いの説明をして、最後にご家族と私たちで記念撮影を行いました。
プレゼントも頂きました、重ねて御礼申し上げます。
IMG_5564_600.jpg

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ