完成内覧会2日目

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑い一日でしたネ~~~

橿原市・M様邸では完全予約制完成内覧会2日目を開催いたしました。
今日も午前10時から予定通り、1組キャンセルがあったものの5組11名の方にご案内致しました。
来場者の中では既にKino-izmで契約済みのT様を除くその他の皆さんは消費税の増税を視野に入れて家づくりをスタートさせていらっしゃいます。
家の中をグルグル見渡しながら「見れば見るほどよく考えられたプランだ!」と感動された方、
隅々の細かな造作をご覧になり、「こんなに細かな気遣いを見た住まいは初めてだ」と唸っておられた方、
やはり今日のような暑い日で、断熱性能の高さを身体で感じていただいた方も居られました。
皆さん家づくりは十人十色それぞれですが、家づくりの基礎部分「気密」「断熱」「耐震」にたいする性能は外してはなりません。
シッカリとした躯体があってこそ快適な暮らしが出来るのであって、どれか一つでも疎かにしようものならいくらデザインやプランが良くても、低い性能を賄うだけの設備が必要となりランニングコストや将来の設備のアップデートの際に財布の中身とにらめっこしないといけないような暮らしとなり満足とはいい難いすまいとなるでしょう、それでいいのでしょうか?

それでは、、、
内覧会にお越しになれなかった方のためにインターネット内覧会
大容量のシューズクローゼット、ここは大人気でした!
IMG_3031-1-1_900.jpg

リビングダイニングの中心に設けた吹き抜けは、日差しが降り注ぎ、天候が悪くても明るいリビングで寛ぐことが出来るでしょう。
吹き抜けのFIX窓の上部には換気窓を設けており、その窓を開放すると上昇する温かい空気がスーッと出ていきます。
換気には最適な窓です。
IMG_3037-1-1_600.jpg

洗面所も拘りました。
3面鏡のサイドには可動式のミラーを設置、これで側頭部や後ろも見ることが出来るでしょう。。。
IMG_3041-1-2_600.jpg

階段1段目の奥には機械式掃除機(通称ルンバ)の基地を設けています。
リビングのお掃除をした後、ここに戻ってきて充電、ですね。
IMG_3067-1_600.jpg

他にもお見せしたいところがたくさんありますが、今日はこの辺で!!!

快く大切な住まいをご提供して下さったM様、差し入れのコーヒーまでお届け居して下さいました。
本当に有難うございました。
いよいよ引き渡しです!

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ