地盤調査を行いました。

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
いよいよ暑い夏本番、梅雨真っ只中ですが、、、!

今朝、桜井市・Tn様邸、地盤調査を行いました。
地元不動産業者による造成地、もともと畑あるいは雑種地だったようで地盤もそれ程固いところでは無さそうです。
L1270889_600.jpg

数日で地盤調査の判定結果が出てきますが、弊社では地盤調査データを解析し、地盤改良が必要という判定になっても1社の判定だけではなくもう1社のセカンドオピニオンを行っています。
少しでも無駄を省きたい、適正な地盤補強を行う為にもセカンドオピニオンは必要と考えます。
その上で改良が必要な場合は効率の良い地盤改良設計を行います。
Tn様、判定結果が出るまでしばらくお待ちください。

さてさて、
週末の完成内覧会、施主様が素敵なウェルカムボードとポップアップを作って下さいました。
もうコレ見ているだけで胸いっぱい、目頭が熱くなります。
Mさま、本当にありがとうございますm(_ _)m
こちらの住まい、完成内覧会の予約状況は下記のとおりです。

6月30日(土)10時~×、11時~×、12時~×13時~×、14時~×、15時~×
7月1日(日)10時~×、11時~×、12時~○13時~×、14時~×、15時~×

残り1枠、ご予約が可能です。
Kino-izmに興味を持っておられる方へ、
施主様の住まいをお借りして行う完成内覧会は、Kino-izmの場合、年に6~7回位しか行う事が出来ません。
だからこそ、是非ご覧頂きたいのです。
ご予約、お待ちしております!!!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ