明日は地鎮祭

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日、今日といい天気が二日間続きました。
昨日は湿度も高めでしたが今日は幾分低くなり、窓を開けて風通しを良くしようとされた方も多いと思います。
でも、ちょっとご注意ください。
梅雨の季節は湿度が大変高い季節です。
天候が良いと、つい換気をしたり布団を干したくなりますが、折角室内の湿度が丁度よい状態のときに湿度の高い外気を入れてしまうと室内の湿度が逆に高くなってしまい、不快感を感じることとなる上に、布団や押し入れの中の衣類、箪笥の裏側の壁面にカビが発生する元となりかねません。
ここはじーっと、辛抱して、エアコンを冷房やドライ運転しましょう。

さて、明日は京都府木津川市でTb様邸の地鎮祭です。
天候はどうでしょうか?
せめて午前中だけでも雨が降りませんように!
桃太郎も心配していました(と思います、汗)
hoken180622-2.jpg

さて、ホームページでご案内しております来週の完成内覧会の予約状況は下記のとおりです。

6月30日(土)10時~×11時~○12時~○13時~×、14時~×、15時~×
7月1日(日)10時~×11時~×12時~○13時~×14時~○15時~×

残り、4枠、ご予約が可能です。
Kino-izmに興味を持っておられる方へ、
施主様の住まいをお借りして行う完成内覧会は、Kino-izmの場合、年に6~7回位しか行う事が出来ません。
だからこそ、是非ご覧頂きたいのです。
ご予約、お待ちしております!!!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ