完成内覧会に行こう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
大阪北部地震の後、一日強い雨が降り続き、被災地だけに留まらず少なからず被害が出ているようです。
まだまだ余震が心配ですが、一日も早く平穏な暮らしに戻れますように願っています。

さて、今日は、本来なら大阪梅田でYKK-ap主催のAPWフォーラムに出席の予定でしたが状況を鑑み中止とされました。
ということで、他にやらなきゃならないことを次から次へとヤッつけました!
橿原市・M様邸、
いよいよ内装工事も完了し、電気器具や設備機器の取付を行いました。外部も足場を解体しました。。。
明日は内装ドアを取り付けて床の養生を撤去します。
L1270823-1_600.jpg
こちらの住まいで来る6月30日(土)、7月1日(日)の2日間、完成内覧会を開催致します。
先日、ホームページで告知致しましたが、本日時点で下記のような予約状況です。

6月30日(土)10時~×11時~○12時~○13時~×、14時~×、15時~×
7月1日(日)10時~○11時~×12時~○13時~×14時~○15時~×

残り、5枠、ご予約が可能です。
Kino-izmに興味を持っておられる方へ、
施主様の住まいをお借りして行う完成内覧会は、Kino-izmの場合、年に6~7回位しか行う事が出来ません。
だからこそ、是非ご覧頂きたいのです。
ご予約、お待ちしております!!!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ