やっぱり打合せは楽し♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日はよく振りましたね~、梅雨やからしゃ~ないか!

さて、昨日の大阪北部地震、小学校のブロック塀が倒壊し小学生の女の子の命を奪いました。
明らかに建築基準法違反、校長先生が責められるようなインタビュー有りましたが私は校長先生は建築基準法については素人さんだし、寧ろ高槻市の建築課(部署の名前はわからないけど)に全責任があると思う。
こんな危険な状態で数十年もほ放っておくなんて信じられません。
職員皆が個々責任を感じていなかったのだろうと思う。
本当に気の毒です。
で、こういう事故があってから国も全国の小中学校の塀などを点検するらしいが、遅い、いつも後手、後手、後手。
「何かあったらどうする?」という将来の危機を全く感じてない。
だからこういう事故が繰り返されると思います。
被害に遭われた方、一日も早い復興をお祈りします。

さてさて、今日は朝からH様とプランニングの打合せ
話が盛り上がってあっという間の3時間
本当に楽しい時間は過ぎるのが早いですね!
あーでもない、こーでもない、なんて言いながら、住まいの鬼門を表す早見図まで取り出してきて、、、
楽しい3時間でした。
h_uchiawase180619.jpg

さてさてさて、先週土曜日、契約を結びましたTa様が嬉しいコメントを残して下さっています。
是非、コメント欄をお読みください。
こちらです!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ