新しい出会いに感謝!

| コメント(4)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はつかの間の良い天気、明日日曜日も天気は良いようですが週明けからまたぐづつくような予報ですね!
橿原市・M様邸現場では外部の塗装の追い込み中
L1270819-1_600.jpg

L1270815-1_600.jpg

内部ではクロス貼りの作業中
L1270808-1_600.jpg

L1270798-1_600.jpg

来週末にはほぼ工事も完了です。
M様、待ち遠しですが、あともう少しお待ちください。

さて、今日は新しく請負契約を結びました。
たくさんの住宅会社を廻り自分たちの理想の住まいを実現しようと耐震性、断熱性能の仕様について詳しく尋ねると質問に満足な回答を出す工務店が無かったようです。
その中でKino-izmと出会い、見学会に足を運んで頂き、Kino-izmの住まいの"性能の高さ"や"拘り"をご理解いただき、最終的にお選び頂きました。
桜井市での家づくりが始まります。
Ta様、たくさんの住宅会社がある中でKino-izmをお選びいただきありがとうございます。
立派な住まいが出来ますよう、精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
看板犬・桃太郎にも優しく接して頂き有り難うございます!
momotaro180616.jpg

明日は午前中、ファーストプランのご提案です。
宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメント(4)

お世話になります。
桜井市のTaです。
交渉の程度はさまざまですが12社と話して
最後がキノハウジングさんでした。
会って5分で7割位決めてました。

よろしくお願いします。

Ta様、コメントありがとうございました。
12社とは驚きですが、たくさんの建築会社がある中で弊社にご用命いただきました事に感謝いたしますとともに、安心して暮らせる住まいをお引き渡し出来るよう、スタッフ(家族)全員で精一杯頑張って工事を行います。
どうぞ宜しくお願い致します。

4社は展示場での個人情報から相手からアプローチあった所。
1社は建具を設計した所。ここが当初大本命でしたが結構高くて…
実質7社ですね。
大手のS、P、M社などは仕事で昔関係があって、初めからパスでした。そういう意味ではもう5社位あるかもしれません。

大変でしたけどいろいろ勉強になりました。
最初にキノさんへ行っていたら楽だったかもしれないですが勉強してるからこそキノさんところの良さが良く解ります。

Ta様、またまたコメントありがとうございます。
やはり建築業界に身を置かれているからこそ、良いところも悪いところも良くご存じなのかもしれませんね。
たくさんの業者さんをご覧になられた分だけ弊社の良さをご理解いただけて本当に嬉しいです。
有難うございます。

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ