深夜のデスクワーク

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
Midnightに、こんばんは☆
最近就寝の時間はほぼ25時~26時
決して超多忙ということではないのですが、やはり与えてもらった仕事を確実に堅実にこなして行きたい。
その為には時間を有効に使うのは尤もでありますがそれほど要領も良くないのでコツコツと亀のように(兎年ですが)目の前の仕事を片付けております。
あ、これが私の"売り"かも知れませんね!

さて、今日も(実際は昨日)午前、午後と2件の打合せを行いました。
午前の方は契約準備を進めていくことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。
また、午後の方もプランニングに関するヒヤリングを行いました。
これからプランニングに取り掛かります。
どちらの住まいもKino-izmが自慢とする耐震等級3、高断熱・高気密の家づくりを進めていきます。

Kino-izmでは現在工事中1件、着工準備中1件、契約準備中1件、プランニング3件、土地探し4件
他にも土地が決まっており依頼する工務店を絞り込んでおられるご家族3件、
これから暑い夏に向かっていきますが、Kino-izmも益々熱くなりそうです(^^)v

写真は先日完了しましたゼロエネ住宅・Ts様邸のガーデン
人工芝がすごくキレイです。
花壇にはまだ花々は植えられていませんがこれからご家族で色々な花々を植えられるとのことです、そのうちキレイな彩りを見せて下さることでしょう。
こちらも楽しみですね!
ta180602.jpg
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ