見学会は盛況でした!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日は大変強い雨が降っていますね。
見学会の片付けをしていたら衣類がずぶ濡れになりました(T_T)/
さて、昨日と今日の2日間、橿原市・M様邸で構造見学会を行いましたが、昨日3組、今日3組、合計6組のご家族にご来場いただきました。
えっ、たった6組で盛況?
そうなんです、Kino-izmの構造見学会は決して10組も20組も来場して頂くことはまずありません。
でも、時間を決めて1組づつゆっくりとご覧いただいております。
決して他の来場者を気にすることなく、そして私たちも1組づつ皆さんとゆっくりとお話が出来る場なのです。
だから、今日も昼ごはん抜き(>_<)
でもいいんです。
こういう見学会も私にとっては楽しい時間なので空腹感なんて感じません。(帰ってきたらそこらじゅうのおやつを漁ってますが、汗)
私にとっては大盛況の見学会なのです!

で、今回の見学会、
土地探し真っ只中と言う方、
土地が決定し契約予定という方、
既に土地を取得済みという方、
建替えと言う方、
こんな感じでした。
皆さんそれぞれ家づくりに関して望んでおられる事の中で設備や仕上材の使い方はバラバラですが、断熱性能や耐震性については皆さん望まれていることは同じ。
やはり、地震に強く、暑さ、寒さを感じない、快適に暮らせる住まいを望んでおられます。
今日の様な構造見学会では断熱の性能をご自身の眼で見ることが出来るので、仕上がってしまうと見ることのできない壁の中、天井裏など、そして浴室の床下廻りを重点的にご覧になられてました。
また、耐震性(Kino-izmの住まいは全棟、耐震等級3)、そして今回M様邸で採用しました制震性能についても興味津津でした。。。
皆さんそれぞれ、少しでも家づくりのヒントをつかめたのではないでしょうか。
ご来場くださいました6組のご家族の皆さん、有り難うございました。
そして、快く住まいをご提供して下さいましたM様、本当にご協力有り難うございました。
kengakukai180512-13.jpg

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ