20th anniversary

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
ゴールデンウイークも終盤に差し掛かってきましたが、皆さんどんな休日を過ごされていますか?
今日は憲法記念日で日本国憲法の施行を記念されて国民の休日とされた日ですが、実はキノハウジングの創業記念日なのです。
ちょうど20年前、この地に産声を上げた住宅会社ですが、当時まだ経済の不安定な時で考え事をするといつも不安が過ってました。
「うまくやっていけるのか?」という思いの中にも、一歩踏み出したのだからもう後戻りはできない。
目の前にあることを全力でやろうと自分に言い聞かせ、毎日毎日コツコツと歩を進めました。
そして創業当初から従来のOBであるお客様を中心に、同業者の先輩方達にも応援して頂き、少しづつではありますが実績を重ねてまいりました。
国税庁の調べによりますと創業から20年後に残っている会社は0.3%らしいです。。。
今、振り返ると決して順風満帆とは言えない時期も有りましたが、こうして20年という節目を迎えることができたのも応援して下さる方々が周りに居て下さったからだと思います。
改めて御礼申し上げます。
これからも与えられた仕事をコツコツと真面目に行い、一人でも多くの方に愛される住宅会社を目指して行きたいと考えております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

創業当初の写真が出て来ました。
当時34歳、若かったなー!
IMG_3956_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ