奈良県でダブル断熱の家を建てよう!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は土地探しをされているAkさまへご紹介する土地を数件確認の為に現地に足を運びました。
L1260571_600.jpg

L1260579_600.jpg
この土地ならここから玄関を、カーポートはこの付近、するとリビングはここら辺かな?隣家の窓の位置と重ならないかナ?etc.....考えながら土地の周囲を見渡します。
そしてイチ押し物件をご紹介し、プランニングが始まり、家づくりが進みます。
その後、工事に取り掛かり、その住まいを管理し、いよいよ完成となるのです。
家づくりは楽しくなければいけません!
いつもそう言っています。
そして私も楽しんでおります(^^)v
このようにして完成した住まい、橿原市・I様邸、いよいよ明日、引き渡しの日です。
一生懸命、現場の管理をして仕上がった住まいを引き渡す時は少し寂しく感じます。
でもこれからこの住まいでI様のご家族が快適に楽しく幸せに暮らして下さることを願って送り出すのだと思えば嬉しさも増します!

I様との出会いは、JIO(日本住宅保証検査機構)の現場検査を担当するお義父様からの声掛けだったと聞いております。
お義父さまは過去10数年、Kino-izmの現場を数十棟検査して下さいました。もちろんKino-izmの現場だけでなく、県内の現場は他社の物件の方が圧倒的に多いですが、、、
たくさんの現場を検査してきたプロがプロの眼でKino-izmを選んで下さったことと思います。
そして施主様は私たちと同業界に身を置かれる立場の方、ご自身でもKino-izmの口コミは少しは得ておられたのかも知れません。
夏涼しく、冬暖かいダブル断熱の住まいの完成です!
L1260573_600.jpg
たいへん綺麗に完成しました、電線が邪魔で青空が映えません(>_<)
早速外構工事に取り掛かっていますが、外構工事の完成が楽しみですね!

さて基礎工事を進めていますM様邸、こちらももちろんダブル断熱の住まい。
今日はベースコンクリートを打設しました。
L1260586_600.jpg
明日は立ち上り部分の墨出し、、、
ん、順調デス!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ