完全予約制完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は橿原市・I様邸で完全予約制完成内覧会を開催致しました。
皆さん予約時間にピッタリとお越し頂き、ご案内もスムーズに出来ました。
今秋、ご結婚のカップルさん、Uターンで土地を購入しKino-izmの住まいをご計画の方、土地購入の立地を最終的に橿原市に絞り込まれた方、まだまだ候補地が見つからない方etc.
皆さん、状況はそれぞれですが、今日の内覧会に参加されて何かしら家づくりのヒントをお持ち帰り頂けたことと思います。
快くご提供して下さいました施主のI様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、今回見逃してしまった方、少しだけWeb内覧会(^^)v
対面キッチンの側面にインターホンや照明のスイッチを集約、下部にはブックシェルフをつくりました。
またダイニング側の窓寄りに小さなデスクスペース、パソコンがおけるようにネット回線のコンセントも設置
IMG_2920-1_600.jpg

IMG_2927-1_600.jpg

リビングと和室は扉を開放すると一体となり広々と使いながら、来客の際は仕切れるように設計しました。
IMG_2932-1_600.jpg

施主様のご要望を最大限取り入れながらバランスが悪くならないよう私自身もかなり悩んだトイレの仕上げ方、3月9日のブログにも記しましたが、仕上がりは如何でしょうか?!
IMG_2922-1-1_600.jpg

浴室入口の横にはタオルや着替えが置ける棚を設置しました。棚は使い勝手を考えて自由に高さを変えることが出来るようにしました。
IMG_2938-1-1_600_1.jpg

寝室横のウォークイン・クローゼットは4帖という余裕の広さ、壁紙もステキでしょ♪
IMG_2946-1-1_600.jpg

バルコニーも雨が掛からないよう懐をシッカリと取りました。
IMG_2951-1_600.jpg

拘りが一杯詰まったKino-izmの住まいは如何でしたか???

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ