接客三昧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は朝から怒涛のお客様5連発でした。
先ず最初は先週完成内覧会でお住まいをご提供して下さった桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様にマスターキーをお届けし、工事用のカギが使えなくなるところを目の前で確認していただきました。こうすれば安心ですからね!

その後、地元に戻ってきて、今月下旬に着工します橿原市・M様邸の施主様ご家族と一緒に着工前の近隣あいさつにお伺いし、その後オフィスに戻って打合せを行いました。

次に現在新築の住まいをお考え中のお客様と暫定的にプラン打合せ、そして、新規来店の方への接客、そして橿原市・I様邸の奥様と現場で壁紙の貼り方について再度打合せを行いました。
壁紙は全てどのような柄を選んでいただいても追加費用は頂いておりません。
天井と壁はもちろんのこと、一部アクセントで壁紙を変える場合も多々ありますし、、、今回はリビングの天井が折り上がっており、どの位置で壁紙を変えるか?ということについて図面では解り難いので現場に足を運んでいただいて確認していただきました。
このような事も良い住まいをつくるには大変重要な事なのですが、予め図面上で全ての仕様内容を決めて現場を進める工務店が多すぎます。
それでは後で後悔が待っているだけ、Kino-izmでは後悔しないようにどの現場でも積極的に行っています。その分、施主様には現場に足を運んでいただく機会が増え、仕事を持っておられる方には大変ですが、家づくりはそう何度も繰り返すことが出来ませんから、何とか都合をつけていただくようにお願いしています。それでも現場に来る都合がつかない場合は現場を止めることもあります。
完成後に後悔して欲しくないですからねー!

写真は橿原市・I様邸、雨樋も掛け終わり、週明けには足場を解体します。
青空が綺麗でした(^^)
IMG_4237_600.jpg

橿原市・Ks様邸もフローリングを張り終えました。
L1260197_600.jpg

明日は日曜日、天候も良さそうだし、桃太郎と一緒に来週契約予定の某現場を見てこようと思っています。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ