3月末

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も慌ただしい一日が終わろうとしています。
今日で3月も終わり、今年も残すところあと9ヶ月、汗

午前中、明日開催の完成内覧会の住まいへ、、、
細かなチェックをして、小傷など無いかを調べました。
その後、M様邸現場に移動し基礎配筋のチェック、丁度施主のM様ご家族も現場に来られ、少し打合せ。。。
午後は、築7年を迎えるT様ご夫婦が当初借入された住宅ローン・フラット35の借り換えの相談にイチゴ大福と共にご来店(^^)
直ぐにヤッつけました、、、美味しかったですよ~♪
建築当時はまだ小さかった二人のお子様も今は小5と小3、広く設計した子供部屋も、「間仕切り壁で区切らないといけない時がそのうち来ますね。その時はお願いします!」っと仰って下さいました。
子供さんの成長を見ながら、、、その住まいを守っていかないと、、、そんな気持ちを改めて強く感じました。
Tさま、今日はイチゴ大福、有り難うございました。マタオネガイシマス・・・爆
IMG_4515_600.jpg

明日は橿原市・I様邸で完成内覧会を行います。
ご予約して下さったご家族の皆様、ご予約時間に現地でお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ