高気密高断熱の家づくり

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も何かしら気温が高かったのでしょうか?
もしかして春一番?というような風もちょっぴりと感じました。

さて、昨日は年に一度のバレンタインデー!!!
今年もあちらこちらから愛情こもったチョコを頂きました。
14日は水曜日ということもあってKino-izmが定休日と思っておられる方もいらっしゃったようです。
そんな中でもわざわざ立ち寄って下さった方、念のために連絡をしてからお届けくださいった方、そしてレターパックで素敵なハートを届けて下さったKino-izmのオーナーマダムも現れました(^^)v
これは新しい形のバレンタインデーだナ!
IMG_3991_600.jpg

IMG_3992_600.jpg

valentine2018.jpg

他にも写真を撮る前にヤッつけてしまったチョコもありました、汗

皆さん、わざわざお届け下さり、本当に有難うございました。
大切に一つ一つ甘さを噛みしめながらいただきますっ、汗

さて現場は、、、
橿原市・I様邸
大工工事も終盤、細かな造作に取り掛かっています。
L1250619-1_600.jpg

桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸は内装工事も中盤を過ぎたところ、、、
IMG_4003-1_600.jpg

さて今日は新たに近い将来Kino-izmのオーナーとなる若いお二人がオフィスを訪れて下さいました。
建築地も決まり、色々な住宅を見て家づくりに必要な知識を増やし、断熱性能と気密性能が如何に大切かを理解して下さったようです。
これからプランニングに取り掛かりますが、世間話を交えながらのヒヤリングは3時間程、あっという間の時間でした。
これだから打合せは楽しいのです!
帰り際、「バレンタインデーですよね!」と愛のこもった贈り物を頂き「本命ですよね!」と尋ねると携帯電話落として動揺されてました、笑
ほんとうにお気遣いいただきありがとうございました。
生涯に一度か二度と言われる家づくりをKino-izmに託していただき大変嬉しいです、ほんとうにありがとうございます。
夏涼しく冬暖かい住まいを一緒につくりましょうね!
valentine20182015.jpg

バレンタインデー、まだまだ受付中です、爆
ん、何とか今日中にブログ更新できた!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ