ご来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日と今日の2日間、橿原市・I様邸で構造見学会を行いました。
2日間でユーザーさん、3組10名、同業者さん1組のご来場が有りました。
思ったより少なかったですナ!
IMG_3976_600.jpg
昨日はお昼ごろから雨がパラパラ降り出し、気温もさほど上がらなかったので現場で待機していても少し寒く感じました。
しかし来場されたお客様は家の中に入ると、思ったより寒くない(寒いと思っていたらしい、たしかに暖房は小さな電気式のヒーターだけでしたから)と。
工事中の現場なので灯油式のストーブを持ってくるのも安全の事を考えるとどうかと思います。
そのような同業者さんはたくさん在りますが私は反対です。
大切な施主様の住まいをご厚意でお借りしているわけですからネ!
ガラスの性能比較模型では皆さん驚いておられました。
一枚のガラスやペアガラスの性能の低さはこうして体感しないと解りません。
「うちの標準はペアガラスです」というビルダーもまだまだ多いです。
体感してしまうとペアガラスを望まれる方は恐らく居られないのではないでしょうか!
IMG_3953_600.jpg

他にも断熱材の模型をご覧になって、今までみた他社の建物では見たこと無いぶ厚さと感動して下さる方も居られました。
断熱だけでなく気密も大切ですヨ!とお話ししましたが、他社で「そこまでしなくても・・・」と聞いて来たという声もありました。
その理由をお聞きしてみて下さい!
私は断熱と気密は両方とも大切だと理由もはっきり説明できますヨー!

ご来場して下さった皆様、どうも有り難うございました。
何か家づくりのヒントは見つかりましたか?
完成してからでは後戻りはできません。
将来、後悔しない為にもシッカリと勉強し、良い工務店と出会って欲しいと思います。

明日は午前、午後と二組のご家族と打合せを行います。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ