お宅訪問

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も大変寒い一日でした。
一昨日の十日えびすのお参りで手に入れました福飴を、今日はKino-izmのオーナー様にお届けしようと限られた時間の中で田原本町~橿原市の一部を回りました。
久しぶりにお会いするオーナー様、
インターホン越しに声を届けるとリビングから駆け足で玄関に出てこられる方や、大きな声でお迎えして下さったり、昨年誕生されたお子様の顔を見せて下さったり、座り込んでお茶をご馳走になったり、中でもTVで西宮戎神社の福男のニュースが流れると「今年もボチボチ木野さん来られる頃やな」と家族で話していたという嬉しいこともお聞きしました。
オーナー様それぞれ、お子様の成長やご主人様の転勤話など、近況をお聞き出来て大変充実した時間でした。
これだからやめられませんネ!
小さな福、お届けできたでしょうか?
明日もわずかな時間の中で近所を回ろうと思っています。

さて、現場は、、、
桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸、
壁体内への断熱材「アイシネン」充填の作業です。
手際よく壁部に吹き付けられて行く様は見ていると「フワァ~っと」膨らみ、なんだか気持ちいいです。
L1240531-1_600.jpg

現場が大きいため明日も終日かかりそうとのことです。
ちょうど明日には現場で施主様と打合せの予定です。
タイミングが合えば見ていただけるかも知れませんね!

橿原市・Ks様邸は、、、基礎配筋工事
今日一日で全て組み終えましたが、確認したところ少し手直しが必要な箇所を発見。
充分な時間を取っていて良かったです。
どこに手直し箇所があるか、解りますか?
おそらく大半の工務店は見逃すところだと思います。
ま、うまく言えば大したことはないのかも知れません。
でもねぇ!
自分の中で納得が行かないのです。
L1240566-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ