生の声が届きました!

| コメント(0)

さぁてさて、
宇陀市・Nm様よりアンケート『生の声』を届けて下さいました。
もともと建築しようとしていた工務店と敷地の造成業者、迷い道に入り込んだように色々とありました。
そして不信感、不安、人を信じることが出来ない程まで落ち込んでおられた時に出会いました。
その後は何とか良い方向に進むようアドバイスのできるところは行い、私に出来ることは全て行ったと思います。
良い家が出来たと喜んで頂いた時も、その労が報われたと感じました。
何よりもこの新居で家族全員が笑顔の絶えない生活をして頂けると嬉しい、そう願っています。
Nm様、今日は手土産まで頂き、ありがとうございました。
アンケートはクリックすると大きな画面になります。
namakoe_nm171228_1.jpg

namakoe_nm171228_2.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ