メリークリスマス

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
メリークリスマス(^^♪
皆様どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家では大好きなバタークリームケーキを頂き、先ほどヤッつけました(^^)

さて、現場の方は年末までの工程が大詰め
桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸
外壁に断熱材を張り出しました。
この工程が終わると屋内は一気に寒さが和らぎ静かになります。
L1240249-1_600.jpg

L1240250-1_600.jpg
ピッカピカでしょ⁈
さらに継ぎ目はピシーっと気密テープで留めて隙間を限りなくゼロに近づけます。
この後の気密測定の工程でその精度が問われるのですよ。
明後日には透過防湿シートで隠れてしまいます。

水回りリフォーム・S様邸は引き渡しを済ませました。
温かいお風呂に入られ大変嬉しそうな顔をされていました。
折角新しくなったお風呂です、たくさん使って欲しいですね!

さて、S様とお話ししていたらご近所のお客様から
「木野さん、昨夜の雨で雨漏りするんです。見ていただけませんか?」
早速、屋根屋さんを手配したところ、やはり瓦が古くずれていて埃溜まりが出来ており、そこに雨が降り吸い上がって隙間から浸入したようです。

ri171225_2.jpg

ri171225_1.jpg
こういう緊急時、フットワークが軽く小回りが利くって重宝します。
屋根屋さん、ご苦労様でしたm(_ _)m
いよいよ今年も営業はあと3日です。
今日も5組の取引先など、Kino-izmを訪れて下さいました。
留守にしていた時間もあり失礼しました。
明日は正午前後2時間程を除く日中ほとんど在所の予定、
明後日も同じ、明々後日年内最終日は午前中2組のご来店予定です。
もしか"木野の顔を見に行こう"と思っておられる方、是非お越しくださいネ!
大掃除や来年着工の現場準備etc、ゴソゴソとしているはずです、笑
あ、年賀状まだ書いてない、、、400枚over、間に合うのでしょうか・・・爆

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ