構造体検査の日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今年もあと何度このブログを更新できるでしょうか?
今日もお会いした取引先担当者や同業者の方と年末年始の休暇についての話題に花が咲きました。
海釣りに行くという人、家族旅行、家でのんびり(あ、これ私と一緒)等々

さて、現場の方も引き渡しに向けてもう少しと言う外装リフォーム・K様邸
今日は雨戸の塗装を行いました。
残すところ、地デジアンテナ新設、BSアンテナ移設、そして26日には足場解体で完成となります。
L1240168_600.jpg

橿原市・I様邸、
給排水工事の仕込みが完了しました。
いつものように給排水ヘッダーを採用、将来の維持管理も安心して使用できます。
L1240178_600.jpg

また今日も軽トラ一台分のコンクリートガラが出て来ました。
もう呆れますナ!
L1240182_600.jpg

1月中旬には下水道引込の工事があります。
恐らく地中を掘り起こすのでまた出てくるだろうと思われます(>_<)

桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸、
今日は構造体の検査の日、ハウスプラス住宅保証と建築確認検査機関の検査を受けました。
もちろん一発合格、今日の検査官、いつも以上に細かく丁寧にチェックしているように思いました。
検査時間も約1時間、いつもは30~40分程度なのですが、、、
こうしてキッチリと検査して下さる方が我々も安心です。
L1240213_600.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ